初心者のひとが例えばアフィリエイトなどで
稼ごうとして陥る罠があるのですが・・・


それは、「簡単に、誰でも出来ます。」という
情報商材販売者の本当の意味を理解していない
ということです。


確かに初心者でも可能なのがネットを使った
ビジネスですので、「簡単にはじめられる」が
正解なんですね


次に「誰でも出来ます」は、もちろん誰の許可も
資格も、年齢制限もなしなので全く嘘をついて
騙しているものでもありませんが・・・


ひとつ付け加えると、「ビジネスとして捉えてください」
が最も明確な言葉かもしれません。


PCや携帯を使い何百万、何千万、何億と稼いで
いるひとはネットビジネスをしている全人口の1%
といわれています。

特にアフィリエイトは、1ヶ月に1万円以上を
コンスタントに稼いでいるひとは、全体の
僅か5%程度ともいわれていますので

この数字を見ると、やっぱり簡単じゃない、
むしろ難しいことなんだ!と誤解されるかも
しれませんね。

実は、ネットビジネスに参入しても、実際に
手を動かす作業を継続している方は・・・

「5%程度」

ノウハウばかり購入して満足する通称
ノウハウコレクターが約20%

1ヶ月でやめてしまう人が約30%

3ヶ月以内でやめてしまうひとが約45%

の割合になると思います。

この数字から、なぜ?途中でやめるひとが多いのかと
いうと、たった一つの原因に他なりません。

『すぐに結果がでない!(すぐに報酬がもらえない)』

これが一番の理由なんです

ビジネスとして捉える・・・仕事が最初から出来る人なんて
よほどの天才にしかできませんよね

だったら、初めてネットビジネスに参入したら・・・

当然、多少の苦労はするでしょう・・・でも
オフラインの仕事と比較すれば・・・

「たった1人で低コストで始めることが出来る」
「嫌な上司もいない」
「時間だって自由にできる」
その他沢山のメリットがあるのですが・・・


あまりにも安易に楽して儲ける的な発想が
最初からあれば、すぐにやめてしまう

でも、ある程度の努力を惜しまないひとは
継続してWEBスキルも上達しながら
成果が出るまで頑張る

あなたは、どちらでしょうか?

続ける覚悟さえ持っていれば、必ず何らかの
結果・成果がでるのがネットの世界なんです

あっという間に報酬が上がる可能性を秘めた
ノウハウがありますが・・・

あなたはどうしますか!?

バイラルマーケティングの決定版!を
ご覧ください。


<<驚異の現金製造機が存在しています!>>


以上、初心者が嵌まる・・・結果が出ない訳とは!?でした。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。